Velocette Thruxton 500cc 1967
¥3,100,000-(車両価格+船賃)輸入手続き・輸入消費税・国内登録など別途 英国在庫車両のご紹介になります。 詳細やお見積りについてお問い合わせはCONTACTからお願いします。 業販も大歓迎です。(商品により条件が異なりますのでお問い合わせ下さい。) Velocette Thruxton 500cc 1967年製。アイヴァン・ローデスが確認したように、オリジナルのエンジンとフレームを持つ、古いレストア済みの素晴らしいコンディション。これは興味深い過去を持つ素晴らしい例である。 前オーナーのミック・ヘミングスは、1967年にボルドール24時間耐久レースのために、フランスのストラスブールのシャルル・メイヤールからこのThuxtonを購入した。レストアされ、1990年に英国で登録され、多くのクラシックイベントで展示された。走行距離はわずか6253マイル。 一部は公道用に戻され、写真のようにオリジナルの燃料タンクとフェアリングが付属する。
0 Comments
AJS 16MS 350cc 1957¥900,000-(車両価格+船賃) 輸入手続き・輸入消費税・国内登録など別途 英国在庫車両のご紹介になります。 詳細やお見積りについてお問い合わせはCONTACTからお願いします。 業販も大歓迎です。(商品により条件が異なりますのでお問い合わせ下さい。) AJS 16MS 350cc 1957年製。写真で見ることができるように美しいコンディション。正しいエンジン番号とフレーム番号であることがオーナーズクラブの証明書で確認できる。最近トップエンドをリビルドした。走りも乗り心地も良い。素直な良い車だ! Triton Cafe Racer 650cc 1956¥2,000,000-(車両価格+船賃) 輸入手続き・輸入消費税・国内登録など別途 英国在庫車両のご紹介になります。 詳細やお見積りについてお問い合わせはCONTACTからお願いします。 業販も大歓迎です。(商品により条件が異なりますのでお問い合わせ下さい。) トライトン・カフェレーサー 650cc 1956年製。ノートン・ワイドラインのフェザーベッドフレームに、ボンネビルトップエンドを持つT110エンジンを搭載。ストレートバーと大きなアリーガソリンタンクがよく似合う。ノートンロードホルダーフォーク、ツインリーディングベントフロントブレーキ、メガフォンサイレンサー、ステンレスリムとスポーク。簡単に始動でき、ビデオで聞くことができるようにとてもよく走る。すぐに乗れる筋肉質なトライトン! Triumph T160 Trident 750cc ¥1,800,000-(車両価格+船賃) 輸入手続き・輸入消費税・国内登録など別途 英国在庫車両のご紹介になります。 詳細やお見積りについてお問い合わせはCONTACTからお願いします。 業販も大歓迎です。(商品により条件が異なりますのでお問い合わせ下さい。) トライアンフ T160 トライデント 750cc。エンジン番号とフレーム番号が一致した、使用可能な状態の英国オリジナルバイク。タンクを再塗装したばかり。Hagon ショック装着。始動性と走行性は良好で、走行距離はわずか26839マイル。使用可能な良い例である。 Triumph T120TT Bonneville 650cc 1966¥2,400,000-(車両価格+船賃)輸入手続き・輸入消費税・国内登録など別途 英国在庫車両のご紹介になります。 詳細やお見積りについてお問い合わせはCONTACTからお願いします。 業販も大歓迎です。(商品により条件が異なりますのでお問い合わせ下さい。) トライアンフ T120TT ボンネビル 650cc 1966年製。エンジン番号とフレーム番号が一致しており、すべてオリジナルの状態のようだ。2020年に米国から輸入され、現在は英国で登録されている。始動性、走行性ともに良好。エンジン音はとても良く、力強い。スモークが少し出ているが、気にするほどではない。すぐに爆音を楽しむことができる、使用可能な素晴らしい例である! Triumph T120C TT Special Evel Knievel Ceaser Palace Jump ¥2,000,000-(車両価格+船賃)輸入手続き・輸入消費税・国内登録など別途 英国在庫車両のご紹介になります。 詳細やお見積りについてお問い合わせはCONTACTからお願いします。 業販も大歓迎です。(商品により条件が異なりますのでお問い合わせ下さい。) これは、エベル・ニーベル1967年シーザー・パレス・ジャンプのトリビュート・バイクで、彼がジャンプしたのと同じトライアンフTT仕様に作られた素晴らしい1台です! 1964 Triumph T120C TT Special Bonneville Competition 650ccがベースです。希少なT120C TTスペシャル エンジン、フレームナンバーがオリジナルと一致した素晴らしいコンディション。 フルエアブラシのタンクとシートユニット。公道登録済みで、全てのオリジナルパーツが装着されています。標準的なロードトリムに戻したい場合は、すべてのオリジナルパーツで公道走行可能。 2021年にリビルトされたようで、作業を確認できる領収書が多数ある。これには以下が含まれる: ビッグエンドシェル、メインベアリング、リング、スラッグトラッププラグ、パウダーコートフレーム、リビルトフォーク、Pazon電子イグニッション、その他多数。 V5Cログブックと年代証明書付き。クラシック・バイク・コレクションに素晴らしい1台! BSA ZB31 350cc OHV Rigid 1951
¥1,000,000-(車両価格+船賃)輸入手続き・輸入消費税・国内登録など別途 英国在庫車両のご紹介になります。 詳細やお見積りについてお問い合わせはCONTACTからお願いします。 業販も大歓迎です。(商品により条件が異なりますのでお問い合わせ下さい。) BSA ZB31 350cc OHV リジット 1951年製。良好な使用可能状態。始動、走行良好。使い勝手の良いクラシック! BMW R90S 898cc 1976¥2,600,000-(車両価格+船賃)輸入手続き・輸入消費税・国内登録など別途 英国在庫車両のご紹介になります。 詳細やお見積りについてお問い合わせはCONTACTからお願いします。 業販も大歓迎です。(商品により条件が異なりますのでお問い合わせ下さい。) BMW R90S 898cc 1976年製。エンジン番号とフレーム番号が一致する英国オリジナルの例。 この1976年式は、後期に製造されたモデルのひとつであり、数々の改良が施されているが、それ以上に重要なのは、2014年にBAMWによって詳細かつ徹底的なレストアが行われたことである。可能な限りオリジナルのパーツを使用し、必要に応じて新しいOEリプレイスメントも使用され、いくつかの有用なアップグレードと現代的なレストア技術が投入された。取扱説明書とフルツールキットが付属し、英国公道での完全なロードリーガルである。 最初の登録は1976年8月 2014年、BMWのバイク・スペシャリストとして知られるBAMWによって、約15,000ポンドをかけてレストアされた。 このバイクはオーナーの兄弟が9年間所有していたものである。 車検・税金免除 安全なコンテナで保管 クラシックバイクのコレクションの一部として、レジャー用ロードバイクとして使用。 オーナーズマニュアル 過去のタックスディスクと車検証 工具一式 多数のメンテナンス請求書 フレームは解体され、必要に応じて修理された後、パウダーコーティングとトップコートが施されている。 象徴的なスモークブラック/シルバーにゴールドのピンストライプで美しく再塗装されている。 ユニークなビキニフェアリングは素晴らしい状態でダメージなし バッジとビニールはすべて正しいもので、デカールは保存のためクリアラッカー仕上げ。 タンクにへこみや腐食は見られない。 ステンレス・スポークの状態は良好 エイボン・ロードライダー・タイヤは約10年前のもので、どちらも均一な摩耗を示し、十分な寿命を持つ。 泥除けは無傷 ペグ、コントロール、グリップに摩耗はほとんど見られない。 サドルは良好な状態で、収納部も無傷 制御装置や計器類はすべてきちんと装備され、英国では合法であり、すべて期待通りに機能すると言われている。 公道走行に十分な装備で、照明も無傷 すべてのブライトワークは素晴らしい状態で、その多くが電気メッキ処理されている。 898cc水平対向2気筒空冷エンジン シルバーにアップグレードされた1000ccバレル スムーズにセレクトされると言われる5速ギアボックス エンジンケーシングは腐食や損傷もなく、良好な状態である。 レストアの一環として エンジン・ヘッドは、バルブ・ガイドとシートが新品に交換されている。 エンジン・ブロックは、ベアリング、オイル・ポンプ、タイミング・チェーンが新品に交換されている。 ギアボックスは、新しいベアリング、新しいスプリングとシールでストリップダウンされた。 アルミニウム・パーツはすべてメディア・ブラストが施されている。 ドリルド・デュアル・フロント・ディスク・ブレーキは取り外され、新しいフロント・パッドとホースで組み立て直された。 始動性、走行性、乗り心地は申し分ないとのこと。 アイドリングでスムーズに始動し、カチカチと音を立てる ブレーキも良好とのこと 2021年に600Wオルタネーターに換装 ヴァレオ製スターターモーターは2021年に新品に交換予定 よく整備されたピーシューターサイレンサー装着 無傷の配線ループ ボイヤーブランスデン電子イグニッション(Mk 3) Norton Commando 850cc 1974
¥1,900,000-(車両価格+船賃) 輸入手続き・輸入消費税・国内登録など別途 英国在庫車両のご紹介になります。 詳細やお見積りについてお問い合わせはCONTACTからお願いします。 業販も大歓迎です。(商品により条件が異なりますのでお問い合わせ下さい。) ノートン・コマンドー 850cc 1974年製。エンジンとフレームナンバーが一致。キャンディーレッドのカラーリングが美しい。新車から14403マイル。全体的なコンディションはとても良い。始動性、走行性、乗り心地ともに良好。すぐに乗れるいい車両。 最近の作業は以下の通り: 新しいピストン、バルブとガイド、タイヤとチューブ、フルアーマー・エキゾースト・システム。 Triumph TR5 500cc 1952
¥1,800,000-(車両価格+船賃) 輸入手続き・輸入消費税・国内登録など別途 英国在庫車両のご紹介になります。 詳細やお見積りについてお問い合わせはCONTACTからお願いします。 業販も大歓迎です。(商品により条件が異なりますのでお問い合わせ下さい。) 1952 トライアンフ TR5 トロフィー 500cc。過去10年間にレストアされたと思われる素晴らしいコンディション。エンジンとフレームナンバーはオリジナルと一致。簡単に始動し、とても良く走る。最新のV5Cログブック付き。すぐにお楽しみいただける素晴らしい例です。 歴史: トライアンフTR5トロフィーは1949年から1958年まで生産されました。500cc 5T Speed Twinをベースにオフロード用に改良された。TR5トロフィーはもともとトライアルバイクとして作られたもので、ハイサイドエキゾースト、高い最低地上高、(当時としては)優れたハンドリングを備えていました。伝説によると、トライアンフは1948年のインターナショナル・シックスデイズ・トライアルに出場するため、5Tから3台の「ファクトリー・スペシャル」を製造した。彼らは3つの金メダルとメーカーチームトロフィーを獲得し、この新しいバイクを「トロフィー」と名付けた。 |
Details
AuthorWrite something about yourself. No need to be fancy, just an overview. Archives
May 2024
Categories |